2009年12月2日水曜日

3ヶ月達成

英語を勉強始めて3ヶ月達成しました。

成長したかというと、・・・・「変わんない?」w

な~んて、言ってはいるけど実感できていないだけで、少しづつ記憶として形成しつつあるのだと思う。

例えば、英短文・・。こつこつ少しづつ覚えて、70短文は間違いなく覚えています。
会話に支障がないレベルにしたければ、会話によく使用される英短文1000は覚えないといけないらしいですけどね・・・。でも、3ヶ月(英短文記憶を始めて2ヶ月)で70短文なのですから、7/100は間違いなく進歩したことになりますものw

一歩一歩の積み重ねですもの♪ 頑張るわよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿