2009年12月28日月曜日

本物の見分け方

本物の見分け方は以下のフィルターを通す事により、ある程度クリアにな
ると言われています。

・相手の情報だけを聞き出し、自分の情報を言わない人
・利益のない人に対してぞんざいに対応する人
・過去の実績を聞いてもいないのに大げさに話す人
・自分が優位な立場になるように話しの展開をする人
・根拠のない儲け話しを持ちかける人
・人脈がすごいと自らいう人

上記の条件に当てはまる人は出来るだけ関わらないようにしたほうが良いらしいですw
きゃぁぁwww おいら、当てはまるんじゃない? じゃない??w

どきどき、どきどきw

「本物は得てして謙虚であり、身勝手ではない」ということです。

むぅぅw ほんと、気をつけとこw

0 件のコメント:

コメントを投稿