2009年12月10日木曜日

答えを知る最速の方法

【問題を最速で答えるにはどうしたらよいか?】

その答えは「答えを知っていればよい」


あははww 当たり前の事を言っているんですけど、日常に当てはめるとなかなか難しいですよねぇ。

仕事の悩み、恋愛の悩み、人間関係の悩み、将来への悩み・・・様々な問題を抱えているが、その明確な答えはなかなか出てこない。

それは何故か?自分だけで答えようとしているからなんですよねw。

答えを知らなければ答えを知っている人から学べばいいだけなのにw。

【答えを知るには学ぶことで加速する】

結局は、常に勉強しろってことだよねw 色々経験してきた人たちがノウハウとして出版された情報を読むことにより、全てじゃないにしろ自分の糧になる。

なにかあった時、ふと思い出すことが出来ればそれは凄い事。答えを知らなければ出てこない。その答えはどこで手に入るか分からない。だからこそ、常にアンテナをはり、答えとなるかもしれない情報収集を怠らないようにしないといけないんだよね^-^v

0 件のコメント:

コメントを投稿