2009年12月17日木曜日

オンラインゲーム

新型インフルエンザで一週間の出勤停止を喰らいました。

読書や勉強、仕事をしていたけど、少し息抜きの為、オンラインゲームをすることにしました。
でも、常時接続できるわけでないので、無料ゲームを選定w

色々調べた結果、ゼネピックオンラインすることにしました。

サーバー「チェリー」に徘徊している「さらん♪」を見かけたら、話しかけて下さいね。

はっきり言ってこのゲーム、無料版のラグナロクオンラインですw 画像はとても綺麗だよ♪

でも、すっごいダウンロード容量が大きいので、おいらの家みたいに低スペックの回線(700k)しかない場合は、一日がかりのダウンロードになっちゃったwww

あははw

追伸:すごく良く出来たゲームと思うけど、過疎化が進んでいるのかな? 別に、アークサインなるゲームをインストール中。 どちらにはまるかな? さてさてw

0 件のコメント:

コメントを投稿