2009年12月23日水曜日

こそこそやってるよw

先日書いたオンラインゲーム(アークサイン)、こそこそやってますw
なんだかんだで一日2~3時間やってるんじゃないかな?w

やっべ~w 昔と変わらんジャンwww

はっきりいって、あまりPTする必要も無く(したら楽なんだけどねw)、ソロでまったりやれるのがいいですよねぇ・・w

もちろん、無料だし、まぁお金払ってアイテム買えば、すっごい楽なんだろうけど、今のところお金をつぎ込む予定なしw

もっとやりたいゲームも出るかもだしねw でも、結構楽しいよ♪

みんながやってて、これ面白い!ってゲームあったら教えてねw

今度、FF14がオンラインゲームで出るようだねぇ・・。 おいらFF11はまったからなぁ・・w でも、FF11のようにPT推奨ゲームである限り、もうすることはないと思う。

ほんと、みんなと時間を合わせる労力が大変なんだよねw
おいらみたいに、こそこそとソロで楽しめるゲームだといいんだけどなぁ・・・

でも、寂しがり屋だから「チャット」出来たら嬉しいんだけどなぁw

なんてね♪

2 件のコメント:

  1. 俺はル・シエル・ブルーってのにはまってます~
    ソロ・・・は知らないができるとおもうよw

    返信削除
  2. >Plutoさん

    うぉ~♪ 早速情報ありがとね♪

    HP確認したよ♪ むむむ・・確かに面白そうだね♪ 

    返信削除