2010年1月26日火曜日

今までありがとう^-^v

今まで、ブログに付き合ってくれてありがとう♪

思った以上に見に来てくれる人がいて、とても嬉しかったです♪

これまでにコメントを頂けた(コメント順)、キヨさん、MAYAさん、Plutoさん、Todoさん、そーさりーさん、びうむさん、あと、コメントしてないけど見に来てるよと連絡くれた、ちゃぁさん、そしてその他の読者の方々・・・、



ほんとにありがと♪



以前も話をしていたとおり、本日をもってブログを閉鎖します。半年間毎日UPしてみましたw。
結局半年で、このブログ記事も合わせ、234件投稿したことになります。

手を抜いた日もあったけど、頑張ったですw。やはり継続する事の大変さを感じたりもしましたw

ほんと、自分でもよく続いたものだと感心したりw

これからも、おいらは頑張るよ♪
生涯年齢が78歳としたら、おいらには後41年しか残されていません。

悔いの無い様、頑張ってみる♪

全国のどこかに暮らしている皆さん。もしかしたら、ご縁があるかもしれませんw。
結局、ちっぽけな人間として終わるか、皆さんと出会うチャンスが出来るだけの大きな人間になれるか、全ては今後のおいらの行動次第だと思っています。

もしかしたら、おいらのことを「さらん」と気付かずに、もうお会い出来ているかもしれませんよw

な~んて、考えたら夢があるよね♪ Let's ポジティブシンキング♪w

でわでわ・・ See You Again!!

0 件のコメント:

コメントを投稿