2010年1月14日木曜日

ぼ~っと思うこと。

不景気・・・
いいじゃないですかw。
嘆いたって、どうにかできるわけじゃなしw
不景気の時にしか、体験できないことを楽しんじゃおw
不景気の時には不景気の生き方をすればいいだけだもの・・・。


嵐・・・
嵐の時にしか、体験できないことを楽しんじゃおw
嵐の時には嵐の過ごし方をすればいいだけだもの・・。


もちろん、晴れの時も・・・
晴れの時を感謝の気持ちで生きたらどうだろ?・・・。
晴れの日には晴れの過ごし方をすればいいだけw


とっても、当たり前のことなんだけどねw
人生の‘晴れの日’‘雨の日’でも同じなんだよねw


雨の日に晴れの生きた方はできない。
晴れの日に雨の生き方もできない・・・。

なぁんて、無理をしない生き方をすれば、なんとなく上手くいくものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿