2010年1月10日日曜日

幸せの鐘

アナタが自分の事を小さい存在だと思っていても、アナタがやっていることが人の幸せになると信念を持っているなら、動き続けるべきだと思うんだよね。

おいらだってそう。

ちっぽけなおいらが何を言ったって現状を変えることは出来ないかもしれない。でも、おいらは、みんなの成績が上がってくれて、いつも笑顔で仕事が出来るような環境を作ってやるんだと信念を持ちながら、頑張っています。

アナタが動けば、アナタと共感する人が必ず現れます。そして、共感し合う仲間が集まりだします。アナタという小さな歯車は、仲間というたくさんの歯車が集まる事で大きくなり、あなたの信念はついに「幸せの鐘」が鳴ることに至りる思うんだ。

不思議なものだよ。 必死に動けば不思議と理解し実行してくれる人が現れます。
不思議と連鎖反応を起こし、成績がみるみる上がり始めます。

大抵、どこの経営者にも首をひねられるんだよねw どうして、「さらん」さんが会社の歯車に組み込まれるだけで、こんなに成績が良くなるんだ?ってw 年間で言うと、3億ぐらい変わってくるものw

だって、信じてるものw そして、必死に訴えてるものw 自分の評価なんてどうでもいいんですw 社員が笑顔で希望する報酬を得ることが出来るのならw そうすれば自ずといずれはおいらに返ってくるんでねw

「幸せの鐘」を鳴らし続けられるよう、これからも頑張るよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿