2010年1月3日日曜日

いい感じ♪

にっひひw 少し息抜きのつもりのゲームがどっぷりはまってしまっているさらんですw

おはよ♪

「フラゴリア」、面白いよ♪

なんていっても、ブラウザ上で動くゲームなのにMMOという、なんともすごいゲームなのだw
最近のゲームじゃ、すぐ1G以上容量を使うとか、ハードディスクに厳しい条件が多いんだけど、これはブラウザで動くからIEさえ動けば、ゲームが出来ちゃう優れものw インストールがいらないんですものw

結構、不具合が多いんじゃないかなぁ~って思っていたけど、始まったばかりにしては全然許せるレベル。

最初の頃はさくさくレベルが上がるので、余計に楽しいよねw
でも、無料ゲームでアイテム課金制だから、課金組がどんどん強くなるのは仕方ない事だよねw

また、毎月プランに課金することで、ゲーム上で優遇されるのも、運営うまいなとw
普通はアイテムがドロップしたらそれをクリックして、手に入れるって感じなんだけど、それが結構めんどくさいw ところがゴールドかシルバープランに加入すると、自動ドロップ採取付きだったり、なんともまぁ・・・、いや・・運営さん、やりますなw

しかもプラン自体の費用はゴールドが700円/月、シルバーが500円/月、ブロンドが300円/月とリーズナブルw ついクリックしそうになったよwwww

アイテムなんかでは、EXPを瓶に詰めて販売できるアイテムまであるんだよwwww しかも、リアルマネーをゲームマネーに換金できるシステムまで搭載w いやいやいやいやw おいらは騙されないぞ・・w 課金してなるものか・・ ふらふらwwwww

ただ、課金アイテム自体は少し高めじゃないかな? 使わなくても全然遊べるレベルなんだけど、使い始めると手放せなくなるんだろうなぁ・・と、無料ゲームを業者が作る理由がなんとなく分かりましたw

もちろん、名前は「さらん」で徘徊してますw もし、見かけたらWis下さいねw

まぁ、始まったばかりの「フラゴリア」ライフ、もうしばらく堪能したいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿