2010年1月2日土曜日

4ヶ月達成

英語を勉強始めて、4ヶ月達成しました。

ほぼ、毎日やれてます^-^v ほぼ・・っていうのは、やってない日もあるからw

あまりねw 自分をがんじがらめにすると、勉強できなかったって落ち込んだりして、続かなくなったりするからねw まぁ、のんびり構えますよ♪

なんていっても、「継続は力なり」だからね^-^v

もう、今までのブログでずっと書き続けたことだねw もう聞きたくないかwww

さて、英語力成長したかって言うと・・・、さっぱり?w

あははw

でも、全然落ち込んでもないし、諦めてもないですよぉw
焦る必要なしw 1年で駄目なら2年、2年で駄目なら3年で、今の日本語と同じように理解し、話せるようになったらそれでよしw

絶対、なれる! 必ずね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿