2010年1月17日日曜日

なんとかするのが、仕事。

できる範囲で頑張ります。ベストを尽くします。

そういう人程、一番成功から遠い気がしません?w

仕事っていうのは、なんとかするってことなんだよね・・。仕事とルーティーンワークは、違うと思うんだ。

ルーティーンワークとは、毎日の決まった業務のこと。つまり、できることを、最速で終わらせることのことを指すわけだ。

仕事とは、できないことは、なんとかすることなんだと思う。皆さん、不可能を可能にするために、毎日を生きていますか?

なんとかするのが仕事なんだから、なんとかできていなかったら、それは仕事をしていないってことと等しいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿