2010年6月24日木曜日

もう少しかな?

今、車両消毒業務より戻ってきました。

最近、新規の口蹄疫報告もないし、本日にて擬似患畜の殺処分・埋設も終了したとのこと。よかった。
後は、ワクチン接種群を残すのみとなりました。

ただ、おそらく今回の参議院選挙は宮崎に戻ることが出来ないと思い、不在者投票手続きを始めているところです。結構面倒ですねぇ・・。

さて、ちょっとゆるゆるな話w

最近全然オンラインゲームしてないんですが、FFXIVのβテストが7月ぐらいから始まりそうですね。一応テスター希望出しているけど、当たるかどうか分かんないw

でも、すっごくやりたいんだよねぇ・・。

すっごく忙しくって、やらなきゃならないことが山ほどあるんだけど・・・。

やりたいんだよねぇ~wwww

もし、正式稼動したら、おそらく、絶対w、 徘徊してると思うよwwww

にゃははw

0 件のコメント:

コメントを投稿