2010年6月2日水曜日

さてさて・・

皆さん、こんにちは♪ さらんです。

口蹄疫の煽りを受けたというわけではないのですが、
妻が職場を辞めました。まぁ、このまま続けさせていると
精神的に参ると思ったので、これはこれでいいと思って
います。

ただ、人間関係って難しいものね・・。

様々な思惑が交差し、この選択肢を選んだら会社として
かなり厳しい状況になると分かっていながらそちらを選択
せざるえない事実。

必要とされてないなら辞めればいい。

でも、おそらく半年後~1年後にはこの会社はとんでもない
状況に陥るであろうと、想像に難くない。

私の方は相変わらず、尖りまくってます。

私に相反したいなら、私を言いくるめられるだけの情報と
分析をぶつけてみろ!

考える事を放棄した人とは、私は会話すらしたくない。

「分かりません」「無理です」

最近の方々は、上司も含め、この言葉を簡単に使う人が
多すぎる。

先日も事務所に電話確認した時にこの言葉を使われた。

まったく考える時間も無く、「あ・・無理ですね」

かっちん!ときたw

「きさま、今の言葉!撤回するなよ!覚えておけ!」と
別で対応したところ、普通にやれることが決まった。

こんなものだよ・・。

俺と話をする時は、安易に返答するなよ。 ちゃんと
考えて発言しろ。

・・で、なければ噛み付くぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿