2010年5月29日土曜日

疲れたね

毎日、必死に仕事してます。

結構色々仕掛けていってるな~って我ながら思ったりw

出る杭は打たれるっていうけどねw ふふw 打ってごらん、殴ったほうの手が痛いからw

我を忘れたように仕事をするけど、宮崎の口蹄疫はまだ終わってない。
種牛に関しては残念だけど、順を追って殺処分されるなら仕方ない。2頭の感染もあったらしいしね。

退避させた5頭だけは守り抜いて欲しいけど、なんだか嫌な動きもあるようですね。

ほんと、宮崎の和牛を全て殺しておきたいらしい・・。

なんだか日本を変えてくれると信じて投票したのに、完全に裏切られた。
でも、選んだのも自分・・。 ほんとに悔しい・・。

はやく解散総選挙にならんかな・・

すっごく疲れたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿