ラベル 大人の話 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 大人の話 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年10月9日金曜日

恋愛と思考

アメリカの女流作家、ウィラ・ギャザーが恋人について言った言葉。

「ひとりでは多すぎる。ひとりでは、全てを奪ってしまう」

なんか、深いよね。


思考についても同じことが言えるんじゃないかなぁ。

「ひとつでは多すぎる。ひとつでは全てを奪ってしまう」

皆さんは、この言葉から何を感じ取れます?


聞いた話だと、フランスに住んでいる女性は恋愛にかなりオープンな人が多く、愛人が何人もいたりする女性もいるそうです。

そして、外国人が日本人に対して感じていることは、建前上は日本人が一番お堅いけれども、実際は日本人が一番恋愛好きってことw

日本人は紳士淑女を装いつつも、男性は世界で一番キャバクラや風俗のような店にいくし、女性は世界で一番口説かれやすいそうなw

だから、日本人は男も女も現地の人に声をかけられやすいのですってw

ふふw 


外国人から日本人はそんな風に思われているんだろうなぁ~なぁんて思いながらも、「ひとりでは多すぎる。ひとりでは、全てを奪ってしまう」の言葉を胸に、思いっきり飛び込んでみますか?w

2009年9月17日木曜日

同性愛について

私も若い頃は、「え~w ありえな~いw」 なんて、思っていましたw 残念ながら、私は同性愛者ではありませんw なにが、残念なのかは別としてw

でも、最近は人それぞれだし、それもありなのかなぁ~って思ったりしています。年とったのかな?

全く、違う事ですが、男性が自分は女性なんだと思う人、女性が自分は男性なんだって思う人も、その人にとってそれが正しいのであれば、それでいいんだと思います。

同性愛の方々は、男性なら女性の表と裏の部分をどうしても受け入れられないのでしょうし、女性なら男の本能に任せた行動とかに嫌気がさすのでしょうしねw 女性の同性愛者から私を見たら、嫌悪感の塊なんでしょうがwww きゃぁぁw 刺されないように気をつけよw

ほんと、その人個人の人生です。 悔いの無いように生きて欲しいですね。

なんて書きながら、もし、自分の息子が”彼氏”を連れてきた時、本当に冷静に対応できるのかなぁ・・ってちょっと不安だったりする、「さらん」でしたw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪