2009年7月27日月曜日

はじめまして

この、ブログでは始めましてですね。

以前は約5年ほど続けていたブログがあり、もしかしたら私のことを知ってらっしゃる方もいるかもいるかもですが・・w

もし、わざわざ「さらん」で、検索してここを探りあてたのなら、あなたは充分「ストーカー」の素質あるかもですよwww なぁんてねw そんな方いらっしゃったら、感謝ですよw

このブログは、人に公表するために記録するんじゃなく、自分の自己改善のため、気になる事例や情報があった時、少しづつ綴ってみようと思っています。

ですので、たまたまここに来たあなたw な~んも面白い事ないので、すぐ別ページに飛んで下さいましなw

ふふw そんな感じです。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿