2010年2月16日火曜日

面白い言葉

みなさん、こんにちは^-^v 元気してるかな?

おいらは相変わらずバタバタしてますよw 貧乏暇なしだからねぇww

さて、今回ブログ書いたのは川島和正さんの下の記事を見たから・・。

*****************************************


アメリカでは「男と女の魅力方程式」というのが話題になっています。


これは、とあるアメリカ人が考えた
男女が異性を評価する時に使う尺度とのことですが
以下のような方程式になっています。


女性が男性を評価する計算式 = 知性+ユーモア+お金+ルックス 

男性が女性を評価する計算式 = ルックス×(知性+ユーモア)

~~~~~~~中略~~~~~~~~

なお、結婚を考えない付き合いだと
以下のようになるのではないかと、勝手に考えてみました。


女性が男性を評価する計算式 

= 知性×0.5+ユーモア×2+お金×0.5+ルックス×3 

(ただし、どれか1つでも一定ラインを下回ると0点になる)


男性が女性を評価する計算式 

= (ルックス×ルックス)×(知性+ユーモア)


いかがでしょうか?


****************ここまで******************

あははw 当たってるwww

ほんと、男って・・・・ wwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿