2010年4月29日木曜日

続けてます

お早う御座います。

本日は休日なのですね。 仕事に出てるので感覚が鈍っています。

家族とも1ヶ月程会えない予定です。

さて、最近ゲームの話ばかりしていたので、気になっている方もいらっしゃる
でしょうから(・・誰も見てないかw)、英語の勉強続けてます。

えっと・・何ヶ月目ですけ? 忘れたやw

以前より進歩したか? と聞かれると、さて?w

でも今までの勉強が無駄だったとは全く思ってません。
以前と同様、さっぱりな感じがしますが、でも・・なんだか変わってきているの
かもしれませんw

あははw

鈍亀のごとく、ノロノロと、でも一歩づつ前に進めたらと思っているところです。


追伸:
明日の朝0:00~6:00まで車両消毒の為、ずっと対応することになってます。
どうにかこの危機的状況を乗り切れるよう、邁進するのみです。

2010年4月28日水曜日

大変です

宮崎で口蹄疫が発生して、早1週間。

どうにか沈静化を迎えるかと思いきや、逆に飛び火しまくってます。

大変な状況ですね。

我が社には「絶対入れない」を合言葉に、防疫を特Aレベルにまで引き上げ、徹底した消毒を行っています。

どうも、とある会社が牛を移動したものが発症しているようです。
何故、この時期に移動されたのでしょうね。

まぁ、まだ口蹄疫確認されていない時期での移動なのでしょうから、不可抗力なのかもしれませんが・・。 つい、悪意を感じてしまう私は思考が捻じ曲がっているのだろうなw

2010年4月4日日曜日

FFXI

最近からくり士が少し強くなったとの記事を見て、FFXIに復帰してみました。

でも、操作方法が分からず、早速死んでしまっちゃったw てへw

当分は減っちゃった経験値を復活させないとですw

早くFFXIV、正式稼動しないかなぁ・・