2010年2月16日火曜日

面白い言葉

みなさん、こんにちは^-^v 元気してるかな?

おいらは相変わらずバタバタしてますよw 貧乏暇なしだからねぇww

さて、今回ブログ書いたのは川島和正さんの下の記事を見たから・・。

*****************************************


アメリカでは「男と女の魅力方程式」というのが話題になっています。


これは、とあるアメリカ人が考えた
男女が異性を評価する時に使う尺度とのことですが
以下のような方程式になっています。


女性が男性を評価する計算式 = 知性+ユーモア+お金+ルックス 

男性が女性を評価する計算式 = ルックス×(知性+ユーモア)

~~~~~~~中略~~~~~~~~

なお、結婚を考えない付き合いだと
以下のようになるのではないかと、勝手に考えてみました。


女性が男性を評価する計算式 

= 知性×0.5+ユーモア×2+お金×0.5+ルックス×3 

(ただし、どれか1つでも一定ラインを下回ると0点になる)


男性が女性を評価する計算式 

= (ルックス×ルックス)×(知性+ユーモア)


いかがでしょうか?


****************ここまで******************

あははw 当たってるwww

ほんと、男って・・・・ wwwwwwwwwwwwwww

2010年2月11日木曜日

何気にw

みなさん、おはよ♪

久し振りにこのブログにアップしてみました^-^v

26日にアップして依頼ですので、早、13日・・約2週間が経とうとするのですね。
時が経つのってやっぱり早いものですねぇ・・w

それ以降も見に来てくれている人もいたようで、アクセス数50増えてましたw

おいらと云えば、相変わらず読書とかしながらいいなぁ~って思える言葉を記録してます。ほんとはもっと今の仕事に役立つような情報をどんどん知識として吸収しなくてはいけないんだろうけど・・・。

相変わらず精神論的なものに、目が止まりますww

やはり、自分の方向性についての自信の無さが出てるんだろうな・・。


さて、以前オンラインゲームのこと書きましたよね?

「AIKA」は、残念ながら止めています。
システムやクエ的にはすごく良かったんだけど、PKでげんなりしちゃってw
「国家間戦争」を売りにしてるから、PK上等なんでしょうけど、高レベルの人がおいらみたいなへたれ低レベルに向かって容赦なく殴りかかってきて2発ぐらいでこちらは死ぬんだけど、なんていうのかな・・「俺って強いだろ!」的な感じでしたww

んで、止めちゃったw

その後、すっごく渡り歩いてみましたw 実に10~20のオンラインゲーム試したと思いますwww

んで、たどり着いたのが、「ミスティック ストーン」です。
かな~り、容量が大きいのでダウンロードは時間がかかるやら、アップデートもめっちゃ時間掛かるやらで大変でしたが、ゲーム自体はほんとに面白い。

今度、ハンゲームも乗り出すみたいだけど、運営的には今までのアエリアの方がいいかもねぇ・・。もちろん人それぞれだけどw ハンのID持ってるならそちらでもいいかもねw

何がいいかっていうと・・・

1.PKはあってないようなもの
PKするためにクエをクリアしないといけないなど、今までPKをされたこと、みたことすらありません。

2.課金料金がリーズナブル
基本無料のゲームなのですが、少し課金して遊ぶと非常に便利。(もちろん無料でもぜんぜん楽しめる)
ちなみにおいらは、騎乗用に330円(30日)+かばん100円(30日)の1月430円で遊んでいます。

名前は出さないけどさ・・・・あるゲームなんか騎乗用の購入金額が15,000円っていうゲームがあったんよwww えっと、韓国?(中国?)の人ってさ、日本人をどんな風にみてるんかってwww

3.クエストが半端なく多いw
普通に敵を倒してレベルを上げるのでは大変なんだけど、いっぱいクエがあるのでそれをクリアしていくだけでがんがんレベルがあがりますww ほとんどがソロでやれます。(現時点20レベルでは)。
っといいながらも、ソロではちと厳しいなぁ~って敵も用意されてもあり、ソロでやれるけど、PTでも楽しめる感じになってます。

今のところはほんとお勧めだなぁ~。

ほんとは、このゲームやってます・・っていいながら、どんどん変わっていったのでもうブログには載せまいと思っていたけど、すごくいいので、今回載せてみました。

ちなみにおいらは、「ウィン」サーバーで「さらん」でやってますw(相変わらずww)
職業は、「ナイト/プリースト」ですよ。 メインとサブの職業は交代できるので、ナイトでもあり、プリーストでもあるわけですw。

そんな感じですよ^-^v